So-net無料ブログ作成
検索選択
アッガイ君 ブログトップ

画像アップ  ~趣味(?)編~ [アッガイ君]

引き続き画像アップします。

■アッガイ君と仲間達(笑)

  

  アッガイ君以外はヲタ夫の製作です。
  あれ、フリーダムがおらん・・・あ、まだ引越し荷物の中か(- -;

■ヲタ夫渾身の キュベレイ ハマーン=カーン

 何度見ても、肩こりそうっす(笑)
 夫 「天井からつるして、飛行体勢をとらせる~」 <飛行体勢がいたくお気に入り
 私 「ホコリがたまるっちゅーねんっ!手からハエ取り紙ぶら下げてやる」

  
  

 この顔見ると、ポケモンのユンゲラーを思い出すわ。
  

 後頭部から伸びてる長いの見ると、ドラゴンボールZの魔人ブウ(悪)を連想・・・。

 

 ■3倍の速さで・・・

  決めポーズ
   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残り物には福がある [アッガイ君]

またまた近所のファミリーマートにおでかけしましたところ、
こんなものが出てました。

 
一番くじ機動戦士ガンダム ~栄光のジオン公国編~

量産型ディスクケース賞

  

アッガイ君ではないですかっ。

実は「一番くじエヴァンゲリオン」を買いに行ったら、期間が過ぎてしまっていてガッカリ。
その様子を見た店員さんが
「あちらの半額コーナーにガンダムくじの賞品がありますが・・・」と
教えてくれたものです。
500円のくじを買わずして、アッガイ君グッズを半額で入手。
しかも、もともとエヴァくじを買いにいったはずだが、これもアッガイ君のお導きであろう。

ちなみに・・・エヴァくじの賞品残りも、ちょっと前まで半額コーナーに
あったそうです。
くじ買えなかった&希望賞品が入手できなかった皆様、お近くのファミマで半額コーナーを
チェックしましょ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

うちのアマゾンさん [アッガイ君]

nominekoHPさんとこで見た「アマゾンさん」がすっかりお気に入り♪

amazonさんの作り方
>http://n-styles.com/main/archives/2004/07/20-033333.php

ネタとしては古いんだと思うけど、ま、いっさぁ~♪
ほんとは矢印が下向きに作らなくちゃいけないんだけど、やっぱりカレには
こっちじゃなくちゃね。

   

今日からしばらくテレビ前で。
 



~おまけ~

季節がら玄関の靴箱上のディスプレイも模様替え。
実は隣に1/100スケール ガンダムがいたりする・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

追加装備 [アッガイ君]

今までと違うタイプを買ってみた。

といっても、モデルに実物(私)が出てきても見るに耐えないので、ここはひとつ・・・。

 現装備            追加装備
    

アッガイ君、キミはものもらい・・・じゃない「モノアイ」だから、レンズ2個もいらないし(^ ^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アッガイ君おでかけ [アッガイ君]

とうとうやってしまいました。アッガイ君同行おでかけ。
たぶん変なオタクの目で見られるだろうなぁと思ってましたが、ヤッパリ。
友人と待ち合わせの喫茶店で見せたところ、このブログを見ていた友人は
「あぁ~、アッガイ君だ!」と笑って見てくれて、アッガイ君をいろいろ動かして遊んでくれました。
もうひとりの友人は、目が泳いでました(^-^)
そして隣の席のおねーさんおふたりも、目が点でした(^m^)
ついでにウエイターのおじさんは、見なかったフリしてくれました(^O^)

アッガイ関連サイトのご紹介
1、「大雷音寺本館」
  >http://lion_x.at.infoseek.co.jp/
  この中のコンテンツ 「機動戦士アッガイ」へ。オープニングから絶品です!
2、「BAD-U3's FACTORY」
  リンクフリーかどうか確認できなかったので、HPタイトルだけアップします。
  コンテンツ「アッガイコンペ」へ。

そのほか「アッガイ牧場」とか・・・。やっぱりファンが多いのね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アッガイ谷に行きたい~! [アッガイ君]

本屋さんで見つけた「機動戦士ガンダムさん さいしょの巻」にあったアッガイ谷のお話。
アッガイ谷は、おばちゃんもおっさんも美少女もアッガイ。
アッガイ谷ですから(笑)

この本の中にあった記事によると「月刊ガンダムエース」の中で
「幸せを呼ぶアッガイコーナー」という連載が1年以上あっていたらしい。
その紙面が掲載されているのだけど、字が小さくて読めない~~っ(T_T)
読み取れるだけでも、アッガイTシャツ、アッガイマグネットなどの
キャラクターグッズがあったらしい!ほしい~~っ!!
おまけに「チームアッガイ」とかいうファンクラブ(?)が存在している。
がぁ~~んっ!あたし、会員資格十分あると思うんだけどっ!もうダメなのかしらっo(>_<)o だぁぁ~~~っ!なんでガンダムエース1回でも買っておかなかったんだろうっ。 「お買い物アッガイ」とか「ちゃぶ台アッガイ」とか、あぁ~ぷりちぃ(はぁと) お花見で飲みすぎてミノフスキー粒子吐いてるしぃ~~ 段ボールに入れられて「誰か拾ってください」の張り紙が! 拾いますっ!わたくしめが大切に育てさせて頂きますっ! ネット・オークションにあるかしら・・・アッガイTシャツ。 AIBOのファンみたく、アッガイOFF会とかやってるのかなぁ~<行く気か(笑) ~今日のアッガイ君~ クッションふかふか♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンプラ・アッガイ君 [アッガイ君]

ガンダム・プラモデル 略してガンプラ。
手先が不器用な私には、プラモデルの組み立てなんて考えられない。だいたい小学校の工作だってまともなモンができたためしがない。
それが今の料理にもつながっているといっても、過言ではなかろう。
その私が、生まれて初めてガンプラを買ってしまった。

え、え~と。
ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04「アッガイ」
1/100モデル マスターグレードモデル って書いてあります。
 

ガンダム見てますが、別にアッガイが好みというわけではなく。
箱の側面に印刷されていたアッガイのアクションポーズに一目ぼれしました(^ ^*
アッガイ君体育座りの図!

 

もぉ~~~!超らぶりぃじゃありませんこと?!
夫からは、
「初めて作るのにこんなに大きいのはやめておいた方がいい」と止められたのですが、とにかくこのアッガイ君がいい!
なんだか思わず背中をポンと叩いて、
「何落ち込んでるの?おばちゃんに話してごらん」と言いたくなるってもんです。

妻「ふふふ~ん。出来上がったら玄関に飾るんだもんね。アッガイ君お迎えさっ」
夫「・・・」
妻「ま、あたしの性格からして途中で投げ出すと思うけど、その後は絶対あなたが嬉々として組み立ててると思うから。ま、よろしくね」
夫「・・・(- -; 」
小学生のころ、夏休みの図工宿題を父にやってもらっていた妻は、大人になって今度は夫頼みであった。

・・・いつ完成するのか不明っす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アッガイ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。