So-net無料ブログ作成

スマホデビュー

昨年末の話ですが、スマホデビューしました。

ガラケー一筋、スマホなんて使いこなせないし

あたしにはいらんなと、ずっと思ってましたが

諸般の事情により。


タッチスクリーンの操作が難しいです。

ちょっとだけスワイプしたつもりが、

「おーい!どこまでいくんだー?!」と呼び返したく

なるくらいどっか行きます。

かと思えば、タップとかスクロールしてるのに

まったく動かない。

「指が乾燥してるからダメなのか??」

かかってきた電話に出ようにも、操作ができなくて

会話が始まるのにしばらくかかります。


イライラするので必要最低限の機能しか使ってないです。

使い方に慣れたらライン始めるかー、なんて思って

ましたが、こんな調子でラインなんて無理。

今、一番使っているのは音楽を聴くこと。

料理しながら聴いてます。



昨日のニュースで「ガラホ」の話題が!

あたし、これでよかったなー・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。