So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッピングカー

近所のスーパーに買い物に出かけたら、

駐車場に見慣れない車が1台。

ゼスプリキウイフルーツのラッピングカーでした。


全国に5台しかないラッピングカーの1台で、

店頭イベントで今回は2時間半しかいないとのこと。

イベントの女性も明るく、質問にも丁寧に答えてくれて、

楽しくお買い物できました。


 *店頭試食イベントの女性に了解を頂いたので、
  ラッピングカーの画像アップします。


見かけたらラッキーかもです!



 フロント  ゼスプリくんが運転してるみたいです。 

 kiwi~deco03.jpg


 運転席側

 kiwi~deco02.jpg


 助手席側  たぶんテントが広がるとおぼしきものが付いています。

 kiwi~deco04.jpg


 リア    車のナンバーもキウイです。

 kiwi~deco05.jpg


 斜めから

 kiwi~deco.jpg



グリーンキウイとゴールドキウイのカラー

ゼスプリくんのイラスト

かわいいデザインで目を引きます。

画像では見づらいのですが、細かいところまで

デザインが行き届いています。



使用車両はスズキエブリイみたいです。

リアに「kumoi motors」のエンブレムがあったので

ググってみました。

たぶんここだろうと思います。

 雲井モータース>http://www.kumoimotors.jp/joybox/kaisya.html

 JOYBOX>http://www.kumoimotors.jp/joybox/joybox.html


面白いことやってる会社だなー。

いいなー。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ameya

こんなかわいい車に出会ったりちょっと驚きますね!!
by ameya (2014-09-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。