So-net無料ブログ作成

響鬼バトン [バトン・100質問]

「響鬼週記」様から強奪してきた“響鬼バトン”です。

Q1. 好きな鬼を教えてください
   うーん。轟鬼クンかなぁ。つついて面白そう(笑)

Q2. すごいなぁ、と思う鬼はだれですか?
   響鬼さんだしょー。
   もしくは20体もの魔化魍をちぎっては投げ、ちぎっては投げた伝説の鬼とか(笑)

Q3. 親近感がわいちゃう、友達になれそうなのは?
   やっぱり轟鬼クンに限りますなぁ。

Q4. 弟子入りするならどの鬼に鍛えてもらいたい?
   朱鬼さんもいいかもぉ♪

Q5. サポートしてもらいたい女性俳優または男性俳優は?
   平成仮面ライダー全員(笑)
   王蛇様が来た日にゃサポートにならんわ、こっちも見とれちゃって
   魔化魍どころじゃないわで、大変です♪

Q6. コレならいけそう…!?倒してみたい魔化魍は?
   うお~、個人的には「カニ祭り」希望♪
   倒した後でカニ食べ放題?!

Q7. 今でも思い出す、心に響いたエピソード○○巻と台詞を!
   『飢える朱鬼』?
    朱鬼さんが死ぬときに「私の顔を隠してくれ」とか言ってたとこ。
    
    何巻だったか忘れたけど、姫の「私達は何のために生きているのだ?」
    (セリフは不確か)
    姫と童子の成長も最後まで完結してほしかったなぁ。

Q8. お気に入りの響鬼グッズはありますか?
   カブトゼクター<違

   キハダカニ:ディスクアニマルもカニ祭りっす♪

Q9. 自分をコードネーム化したら○○鬼ってつける?
   う~ん・・・思い浮かばない。 
   糖鬼(とうき)・・・甘いものがやめられない??  

Q10. 鬼に変身出来たら、ボディカラーは何色がいい?
    ロイヤルブルーに黒と白ライン。
    隈取は・・・黒と朱もいいかも。   

Q11. あなたにとって響鬼はどんな作品でしたか?
    結果的に不完全燃焼!
    作り直せ~~!!

Q12. 響け!バトン!! for you♪
    書きたい方、どうぞ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きへんにふゆ

コメントありがとうございました。“響鬼週記”の表管理人でございます。

“王蛇”お好きなんですね。
私も好きですよ“王蛇”。
(いろいろありましたのでS氏とI氏の手前、その想いは封印中ですけどね)

特に“テレビくん”全プレの『ハイパーバトルビデオ』の
“シャンゼリオン・ターン”をコソッと決めている“王蛇”が好きですね。

次回更新は何時になるやらわかりませんが、
気が向いたら また、覘いてやってください。
by きへんにふゆ (2006-09-06 11:05) 

misatored

きへんにふゆ様>ご来店&コメントありがとうございます。
以前は「響鬼週記」を「読んでいるブログ」に登録していたのですが、番組終了してから、登録を外して時々のぞきにいく程度になっていました。
コメントなどをまじめに読んでいなかったので、何やらあったことすら存じませんでした(^ ^;
「テレビくん」・・・以前、夫の指示で買いに行ったことあります。すんごく恥ずかしかったですが、周囲は子供に頼まれたお母さん的な視線でした(笑)
うちには「明日夢変身」があります。「ハイパーバトルビデオ」見たかった・・・。
といっても、シャンゼリオン見てなかったので、きっとわかってないです(^ ^;
えへへ。
イラストも楽しみにしていますので、新作ができたらアップなさってくださいね。
by misatored (2006-09-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。